ごはん作りに疲れたときは庭でバーベキュー

こんにちは!
毎日の夕飯作りって疲れますよねー。
「今日はもうほんと疲れたーー!」って日あるじゃないですか。

そんな時のズボラ飯で、、、
庭でBBQ(バーベキュー)をやってしまう手もあります。

ちょっとレジャーにもなって子供が大喜びです。

炭火を起こすのがメンドクサイ?
いえいえ、子供達がけっこうね、火を起こしたがるんですよね。

そんで食材はあり合わせです。

冷蔵庫に入ってる焼けそうな食材を焼きます。

バーベキューって炭火で焼きますよね。
炭火を使って焼くと安い肉でもおいしいんですよ。
いや、これはマジです。

こないだやったときは安い皮なしウインナーが余っていたので炭火で焼きました。
これがめちゃくちゃ美味しくなって子供達も取り合いになって食べていました。

子供達も喜ぶのでたまにはこういうのもいいかなって思います(^^)





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です